こんにちは! 経理部の松田です。
まだまだ暑いですが、
田んぼの稲穂がたわわに稔って黄金色に・・・。
収穫も間近な季節になってきたんですね。
少しづつ秋の気配を感じるこの頃です。
さて、先週は 23日、24日、25日 と 秋冬の紳士服展 を
弊社で行っておりました。
今回の展示会は、話題の人気商品や、おすすめ商品、初出品商品など
企画が満載!!
男性だけでなく女性の方も楽しんで頂けた展示会となりました。
オーダースーツは、大人気!!
女性の方からも多くのビジネススーツのオーダーを頂きました。
上質な生地と仕立ての良さはもちろんですが、
メーカー担当者の気さくさがウケて、売り場は賑わっていましたよ。(笑)
気になる今秋冬のトレンドは? メーカー担当者に伺いました!
色は、春夏に引き続き、ブルーの人気が続くようです。
ブルーでも秋冬はインクブルーと言うのだとか。
ちなみに春はロイヤルブルーでした。
柄は、無地が見直されてきているそう。
光沢のある生地がおすすめで、光が当たった時に影ができて、
高級感がでるということでした。
「良いものをお召しになっている」と注目を浴びるようですよ!
おすすめファッション誌は、メンズクラブとメンズEX。
スーツ選びや着こなしの参考にぜひご覧になってみて下さい!
ハーフコートのオーダーを初ご提案させて頂きました。
着るとこんなふう ・・・
どうですか?
タートルセーターと組み合わせて着てもステキですよ♪
そして、今日のメーカー担当者のスタイルは、
爽やかでステキです!!!!!
このスーツ(写真のスーツ)がカッコいいと言われて、同じ生地でオーダーされた
女性の方もおいでましたよ!
販売員は、常に ファッションリーダー でありたいですね☆
今回初出品の高級腕時計です。
すべてがハイクオリティー。 一生ものです。
今回はケータイSHOPコーナーも。
携帯の最新情報や分からないことなどお聞きしたり、最新機種に触れてみたりと
良い機会でした。
スマホやタブレットを活用すればビジネススタイルが変わる !?
長くなりましたが、
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
「おしゃれは大人の身だしなみ。」
そう感じた今回の商品群とそれを求めて来店されたお客様でした。
今後は、ますますファッションリーダーとして新鮮なファッションをご提案できるよう
努めていきたいと思います。
次回のご来店をお待ちして致しております。
2013 Autumn&Winter メンズビッグフェア (2013.08.28)
カテゴリー : 未分類